2009年11月30日月曜日

屋台村祭り@宮古島

今日は屋台村祭りに行ってきました。
今まで知り合った方と挨拶していると
ライブが始まりました。





ザ○ツさんと一緒に飲みながら見ました。
大阪出身の歌い手さんでしたが、名前を亡失。
スンませんザ○ツさん…。
(あずみけいこさんでした。)


不覚ですが、スタートのこの方のライブで
涙腺が崩壊しつつありました。

このピアノいいっすわ。ジャスコにあっかなぁ?




風が強かったですが日差しもなかなか強くて
ビールが進む。




さすがに、このまま呑むと完全に
出来上がるので中抜けして休む。

沖縄にあるフクギ並木は行けませんでしたが
いいですね。木漏れ日が。





後半はハーベスタのライブから。
ちびっ子達と一緒にステージ上で歌っているハーベスタさんの姿が
印象的でした。


ディーバ!


大抽選会に淡い気持ちを持ったせいか、
見事空振り。
やっぱりイケマセンナ、煩悩だらけの俗物フロシキでございます。
いつの日か、種田山頭火のように…。



またまた、しこたま呑んで帰りましたとさ。
とっぴんぱらりのぷうぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿