2009年11月19日木曜日

2009/8/2

今日は高野山から室戸岬のライダーズイン室戸まで走る。
途中、温泉に浸る。あ~極楽極楽…。ブクブクブク…。



上がってきてバイク見たらこの有様ですわ。
バイクから離そうとしたら、シャーって。


お母さんそんなんされたら怖いわぁー@大阪弁
そんたに離れでぐねんだば、乗ってぐがー@秋田弁
(そんなに離れたくないのであれば乗っていきますか?@少怒口調 テロップ笑)




しばらくしたら離れていきましたが何ゆえ俺のところに?
四国ですから因果を考えてしまう…。


最御崎寺(ほつみさきじ)脇にある小道をゆくと灯台と絶景が。
古の和歌山の人はこの海道を通って色んな国へ行ったんだろうか?
○砲の設計図パクッて来たんだろうか?@和歌山県人の皆様ごめんなさい。



 
最御崎時。
四国霊場24番目にあるお寺。神社仏閣はなぜか心が落ち着きます。

エヘヘへぇ、24番最御崎寺ぃ~@水どう 大泉




ライダーズイン室戸のお話は又の機会に。


0 件のコメント:

コメントを投稿