2009年11月14日土曜日

2009/7/30



今日は休養日。

昨日、電気トラブルであやうくカマ掘られそうになったので

今日は朝一から修理。


終えて、昼頃、和歌山城を見る。

見る、見る、見る、女性を…@嘘っス。
(※CKB Girls! Girls! Girsls! 買ってね)


昼飯は何食ったか忘れましたが、とにかく市内で迷う(笑)。

居る場所が分かっても東西南北が分からん(爆)。

信号待ちで止まっていると、暖かいお声が。

お言葉に甘えて、即、休ませて頂く。

イタリアンバー ロザリータです。みなさんかならず行って下さい。

ttp://pikabosu.ikora.tv/
ttp://wakayama.areablog.jp/pikabosu

高いものだけ注文して下さい。


夜もお邪魔しましたが、マスター、お店ともどもいい感じです。

ナイスな和歌山の夜を過ごすことが出来ました。


また一緒にいろんな話をしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿