2010年1月23日土曜日

2009/8/27


昨日、鹿児島の港で桜島の噴煙を見ながら夕刻
沖縄に向けて出発しました。
んで、今日は船内2日目。



甲板でビールを飲みながら景色を見ていたら
とある島の姉弟と友達になりました。

なんで知り合いになったかというと、
自分、贅沢にも2等寝台予約したんス。
姉弟は2等(雑魚寝)だったんで、知り合いになって
ベッドで寝たかったみたい。
ま、別に一人でいても暇だから良いッスけど…。

2等寝台は5人部屋なんですが他の予約が入らなかった
みたいで貸切。
3人で飲んで楽しみました。

そうこうしてる間に夕刻、那覇に到着。
ゲストハウスまでの道のりをタクシーの運ちゃん@気の良い
に聞きましたが、説明受けましたが、?????????

ま、何とか宿に着きました。
かなーり疲れたので飲み行って少し飲み食いして
その日はすぐ寝ましたね。

後日談ですが沖縄に来てからというもの
道案内をしてもらって目的地にちゃんと着く事は
皆無でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿