2010年6月10日木曜日

お引越し

宮古から那覇にお引越ししました。




宮古空港で寄せ書きをもらいました。
自分の一番の宝物です。
おかえしに一人寄せ書きします。

ふみやとちあきへ
大丈夫。これからもっともっと良くなっていくよ。
そのための勉強は怠ったらだめだよ。

太一さん
能ある鷹は… だね。
お互い、肝に命じよう。

たるさん
みんなで韓国いこうね。
たるさんといると女性にはかなわないなって思うよ。
キムチ送ります。5年ものくらいのやつ(笑)。

ACO
そうそう(笑)。
飲み過ぎに気を付けます。
今度、機会があれば結婚してください。

マーボーさん
まめにバイクを洗うことにします。
一緒に洗いたかったねぇ。
また飲みましょうね。

そら
ビーチの仕事、一緒にできて嬉しかったし
楽しかったよ。とくにふみやとのカラミが、
また遊ぼう。

KAORI
体だけは、体調にだけは気を付けてね。
また笑顔で会える日を楽しみにしてるからね。

あすか
那覇でお待ちしております。
伊良部はどうだった?

黒門町の親方さま
さざえ、ならびにたくさんの海の幸
おいしゅうございました。
いっしょにいると穏やか な気持ちになれました。


のぶ
すげえよ、リスペクトするぜぇ
地に足がついてるなって、勝てないなって思った。
わたくし、ふらふらしっぱなしですもの。


佐門
お互いまた新しいたびが始まるね。
最終目的地はどこなんだろね。
考えるだけでもわくわく、 ちむどんどんで
あちこーこーだわ。

歩さん
お互い飲み過ぎには注意しよう。
宮古の歴史、こっちでも調べてみるね。
いろいろ教えてくれて、面倒みてくれてありがとう。

けんさん明日香さん
いつも笑顔をありがとう。
いつもいっぱい元気もらってました。

梶さん綾乃さん
ありがとう。
那覇でがんばります。
飲み過ぎに気をつけます。
頂いた373ちんすこうですが、おみやげで
差し上げたら大絶賛でした。

ピザーラの皆様
最後の最後までご迷惑をおかけしまして
誠に、誠に申し訳ありませんでした。
クリスマスにはまた雇って下さい(笑)。

P-Booにいにい
最後の挨拶が出来なくてごめんなさい。
にいにいがいたからなんとか宮古で暮らせたんだよ。
これからも笑って恋してたまに喧嘩して、そして凹んで、…
それでも笑って、笑って、笑っていきるぜぇーーーーーー!!!


宮古島の皆様
私個人の解釈ですが、皆さんとお友達です。
人と人の繋がりに垣根とか言い訳とか設ける必要なんて
ないんですね。
ひとりで出来なければみんなに相談すればいいんだし。
ありがたいです。自分恵まれていました。
いつか帰る日がきたらみんなで回しましょうね。


また会う日まで、会えるときまで 

ちょっとの間会えなくなりますがこれで終わりでなくて始まりですよ。
このくぎりに言いたいです。みんなありがとう! って

ありがとう さよなら  さらにいうとみんな愛してる

0 件のコメント:

コメントを投稿