2010年7月2日金曜日

Try A Little Tenderness

みんなが、少しのやさしさを分け合えたなら、
この世の中は今よりも、もう少しはみんなの笑顔が増えるのかな?



今まで旅をしてたくさんの人と出会いました。
たくさんの話をしました。

たくさん背中を押してもらったので恩返しがしたくて
宮古にまた戻ったけれど…

まだその段階ではなかったみたい
返すのにはまだ早かった。
恩返しが出来るほどの人間か?と…
何も実績が無い自分、俺に何ができるのかと
自問




宮古で出会った人が言いました。

自分だけがプッシュして、自分がみんなへ返していくのではなく
プッシュされた人がまた他の人の背中を押していけば
そのたくさんのプッシュの連鎖がもっとたくさんの人のやさしさに
繋がるんではないかと

みんなが、少しずつのやさしさを持ち寄れば…




そんな宮古ライフでしたがようやく自分のやりたいことが見えてきて
なぜか今、那覇に住んでいます。

宮古に戻るためにはここ那覇にいる必要があって
7月5日から学校に通います。
修行の身ですのでいつ宮古に帰れることやら



ガっガガ゙ガガガガガガガガガカガカッ!got a little tenderness!

0 件のコメント:

コメントを投稿