2010年8月10日火曜日

普天間フライトラインフェア

8/7に普天間基地のフライトラインフェアに行って来ました。

航空機やら

 シートがタイガー柄(笑)
 はたらく車やら
 なんか、遠隔操作で動くのやら
 たくさん展示してました。

お子さん向けのアトラクション、アメリカを感じます。
パイレーツ
メリーゴーランド
トランポリン(飛びすぎ注意!)
シーソー?
食べ物ブース横のトレーラー
そういえばビアサーバーの車がありました。アメリカ人の考えることは
スケールがでかい。
普天間基地はかなり広かったです。
消防署もアメリカ


クラクションを鳴らさせてもらえるサービスもあり、
雨雲がいつのまにか消えていた
 食べ物もデカイ(1ポンドはやばそうなので1/2ポンドを選ぶチキン振りww)
 とにかくだだっ広い


開場前に降っていた雨が止んで、すがすがしいお天気になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿