2010年10月7日木曜日

The Loveless

高校を卒業してもハーレーに乗りたい気持ちは変わらず
少ない金でハーレー関係の雑誌や本をよく買ったものでした。

1992年、今みたいにハーレーの情報は少なくて季刊のVIBESとか
輸入もののEasyRiders誌とかムック本がたまに出る程度。

仙台の専門学校に通っていたので、コズミックさんとか
サムズさんとかの客だと思うのですが、店先に止まっている
ハーレーにもう羨望の眼差しでした。
でも、まだまだリジッドフレームのバリバリのCHOPEERは少なかった
ように思いますが、国道4号を走り去るハーレーの姿、音にドーパミン全開でした。



地元秋田から同じく仙台に来た友達と国分町に飲みに行った後は
ビデオを借りて見ながらまた飲むというのがパターンだったんですが
たまたまそのビデオ屋にThe LovelessのVHSがあるのを発見!
迷わず借りてみたのですが僕はもう、綺麗なパンヘッドを見ているだけで
スゲースゲーでまたまたドーパミン全開なのに対して、友達はハーレーに
全く興味が無く、最高にツマラナイ映画だって(笑)、今となっては良い思い出です。


若かりしウィレム・デフォーが最高にCOOOOOOOL!でした。
自分、いい年wwですが今でもパンヘッドのCHOPPERに乗る夢は消えません。FTW

0 件のコメント:

コメントを投稿