2012年11月11日日曜日

HEMI HEMI DODGE CRUISING

アメリカの車やバイクがおもしろいのはやはりHEMI HEADに尽きると思う。


HEMIかどうかは分からないけどこれもおもしろかったなー

テールに流れるラインがたまらなく美しかった
 

馬鹿でかくて重いのにやたら加速が凄かったのが印象的。
アメ車のおもしろさを知った1台でした。まさに凶暴な肉食獣の印象!




結局は好きなバイクに落ち着きました。大人の事情でHEMI HEADではないけど
大好きでもう手放せません。何があろうとも!
秋田から沖縄まで大きなトラブル無く走ってくれました
長距離で走るには最高のモーターサイクル。

こいつをHEMIにしたらどんなエンジンになるんだろ?
想像は尽きない。


と、この曲を聴いたら色んなことが思い出されたんだよねー。












0 件のコメント:

コメントを投稿