2010年1月28日木曜日

オリックスキャンプとかいろいろ

いろいろ遊びに行って来ました。


まずはBig 1でお買い物。オリオンビールが安いです。

絵のタッチが好きッス。

そのあとは宮古市民球場へ。
オリックス・バファローズの春季キャンプが行われています。







田口選手がインタビューを受けていました。
自主トレということもあり、選手さん達は終始なごやかムードで
なんとも宮古らしい雰囲気。とワタクシが言ってもいいのかな。


球場の女性トイレが浮かれすぎ!
いつまでフラフラしてないでいい加減落ち着きなさい!@母の苦言(笑)
後は、ちびっ子達とひたすら出待ち。
しかし、選手は現れず… 残念。また来よう。
「線の後ろまで下がりなさい」という保育士さんの言う事を
きちんと守るちびっ子達。みんなえらいぞー。





女の子はお花好き。

待っててもなかなか選手さん達がいらっしゃらず…。
ちびっ子達は帰りました。バイバイ!
 


 


おなかが減ったので時や食堂に行きました。
カツ丼を頂きました。
薄味ですが、かえって肉のうまみといいますか
甘みが感じられて、ダシの味もしっかりしてて
んもーとにかく、すんげエエエエ美味しかったです。
おそらく歩さんの優しさの味と思います。


また来ますねとお礼を言って帰りましたが
夜の部もあるという事でまたお邪魔して来ました。


時や食堂さんは一言でいうと定食屋さんで喫茶店で
居酒屋さんです。分かりにくいですかねぇ?


レコードプレーヤーからは、懐かしい和洋問わずの
世界の音楽を聴くことが出来ます。


ぜひ宮古島西里にお越しの際は寄ってみて下さい。
あー今日も一日楽しかった。









0 件のコメント:

コメントを投稿