2015年8月28日金曜日

FBやってマス

お友達申請お待ちしておりますデス、はい 。

https://www.facebook.com/taira.kikuchi.7

多分にFBがメインになると思うのヨン
気が向いたらこちらもよんなーよんなーアップしていく所存です
いつも見ていただいてありがとねー


ちなみに、最近、足バイク買いました
もう旧車の部類に入るのか分からんが面白い! したんひゃー!!

キャブは加速ポンプが付いていてシングルエンジン
エンデューロなのにオンロードタイヤ履かしてみました@モタード仕様

ま゛、予算と雨の日のグリップを考えての
フロントIRC、リアTT100GP
TT100GPは以前から試してみたいタイヤでした
まだ300kmも走っていないしビビリコーナリングなので
性能が如何程なのか?試せていませぬ(涙

行く行くはドリフトしながら走る予定(未定)
ああ、たのしい嬉嬉


米 なお、この画像はタイヤ交換前となりますので そのうちアップしようね
どうでも良い情報ですが塀の奥は大家さんち。赤瓦の素敵なお家ですのよ 
ちなみに沖縄ではシーチキンはトゥーナーと言います メッチャ発音いい!


 夜露四苦ニャーン

0 件のコメント:

コメントを投稿