2010年7月15日木曜日

やすり作業

今日は朝の9時過ぎから夕方4時近くまでやすってました(笑)。
このような作業を5時間以上続けていますと、色々なことを
考えるものです。

僕は、今、何をやっているのだろう?

この作業が僕の人生の何の役にたつのでせうか?

これは神が与えたもうた試練なのであろうか?
等々…

最終的に、人は何のために生きるのだろう? なんてね。

結論
考えてはいけない ただひたすら削り面を確認する
作業に没頭する 作業に関係すること以外考えない
集中力が途切れたら一服するかさんぴん茶を飲む。


以前、さもんが言っていたことがようやく理解できた気がします。
百聞は一見にしかず! 
長時間の単純作業は虚無にやられちまわないように注意しないとね。



かりゆし58。でーじ最高!
作業中は頭の中でヘビーローテーションしてましたww


0 件のコメント:

コメントを投稿