2009年11月23日月曜日

2009/11/22

今日はゲート2フェスタ当日。

朝8時、某所に着くが誰もいない。
というか、普通の良く晴れた日曜日の朝。



ま、用事があることなので取り掛かる。
バイクがサビだらけなので磨く。
だらだらと(笑)。

そうこうしているうちに、出店の準備をする人が増えてくる。

そのあいだもジュースを飲みながらひたすら、だらだらと
磨く。(コンパウンドは上等ですね。つ○ささん、そして親方!)




そうこうしてる間に交通規制が始まり
ぼちぼちとバイクが集まり始める。

しばらくすると、あっという間にバイクだらけ。
300台集まったらしいです。
ご堪能あれ。








遠くから来たっていうので トロフィー頂いちゃいました。
なんかすいません。
実家の家宝にいたします。




みなさんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
Ride safety! FTW!





0 件のコメント:

コメントを投稿