2009年11月17日火曜日

2009/8/1




少林寺三十六房(嘘)



早起きして寺巡り。朝の空気が気持ちいい。



宿坊の庭。とても良く整備されています。鯉が泳いでいます。パクパク言ってます。

友人1)いいお庭ですことぉ 奥様!
奥様)モルディブ出身の庭師に頼んだんですのよ! オホホホ
友人1,2)モルディブて…。むかつくわ~、モルジブでええやん。
     つか、なんでモルディブの庭師やねん。(心中でグロウル)

…日本庭園最高ッス。

このあと、オプショナルツアーである?読経を聞きました。
腰、膝の悪い方はイスが用意されておりますです。
こんな細かい配慮がうれしいですね。

弘法さんやこのお寺についての話をへえーへえー言いながら聞いたあと
朝飯です。
もう、メニューは覚えていません。美味だったことは事実。



和歌山港。これから四国は徳島に向かいます。グッパイ和歌山。
ピカボスさんお勧めのコースにある橋。
渡りましたが最高でした是!ピカボスさん。



徳山港に近付くにつれ、港付近の雲行きが怪しい。
見るからに雨雲だよ、あれ。

その後は画像なし。
 

道に迷って精魂尽き果てて、また道に迷ってすったもんだの挙句
キャンプ場についたら全町民集まってのキャンプ アンド 花火大会。

素敵だね。

でも、次の日は晴れていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿