2009年12月3日木曜日

2009/8/10

今日は大分市内で資材補給後
岩下コレクションに行って来ました。

途中の道の駅で食べた鳥飯のお握り最高でしたが
画像ナシ。悔やまれます。

看板犬のハッピーに会えなかったのが残念ですが
しかし、すごいッス。ココ。
見たことも、聞いたことも無いようなバイクばかり。

それじゃ、ほんのくすぐり程度に。

多分、K0。東本さんカラーでしょうか?
大好きな色。



メグロのタンクロゴってこんなに凝っていたんですな。

可愛いけど、確かに味があります。
いわずもがなYA-1。美しい。

フレームのモールディングが時代でしたよ。
ロングフォーク、作りたいです。(スポンサー募集中)
オートレーサーだと思いますが、自分にはチョッパーにしか見えません。
レーサーのコーナー。もう、多すぎて何が何だか分かりません。
頭の後ろがじくじくと痺れてきます。

入り口はこちらから。
寅さんがウィーンと間違えた湯布院にあります。
http://www.geocities.jp/iwasita_c/

バイクに限らず、昭和レトロ、アメリカンオールディーズ、RESPECT高倉健さんのコーナーが
ありますので楽しめること間違い無し。F86なんかがドカンとなにげに置いてあったりします。
(当方、回し者では決してありませんのでご安心を。)

0 件のコメント:

コメントを投稿