2009年12月14日月曜日

2009/8/13

お盆です。
墓参りは済ませてきたのでまずは一安心。


今日はやまなみハイウェイを通って、熊本は玉名の
スターライトホテルのスイートにチェックイン。


やまなみハイウェイは道幅が広くてまっすぐな道と
峠が混在する勇壮な道でした。


どこまでも~ 続くハイウェイ飛ばせば~…。








晴れていればね…。






雨と霧が全開でした。
でも、道自体は最高でした。


途中、良さそうな温泉地がいくつもありまして、
誘惑が大変多いですわ、このハーイウェイ。


誘惑に負ければ、とことんビールなので
ここはぐっと堪えて目的地まで爆走。


キャンプ場に着く頃には晴れて少し暑いくらい。
温泉に入った後、キャンプ場で寛ぐ。


Hi Timeです。(ちょっとこの言葉使ってみたかったもので、ハイ)
Happy Hourです。(これもね。) しかも時間制限なし、夜が明けるまで。


でも、すぐ寝たと思います(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿