2009年12月4日金曜日

2009/8/11

今日も岩下コレクションに行きました。


最高です。フォア。
しばらく見とれてました。(くれる分けないよね、でも欲しいです。)

そして、温泉三昧。

竹瓦温泉。
東北の温泉と違って内装が開放的です。

脱衣所と風呂場が完全につながっていて、
良い雰囲気です。(文才ないものでスンません)

この日は結構暑くて、だまっていても汗が滴る陽気でしたが
入浴後に外に出て体を冷ましていると、なんともいい気持ちです。

昔はそうでしたよね。
夏場は熱い湯にさっと入って、涼みがてら、夕日見ながら
親父はビールで。
子供だった自分は、不思議と汗が引いていったような…。

お近くまできたら、是非行かれることをお勧めします。
ここは間違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿